スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月07日

FNX45 リコイルsp交換

サイドアームにFNX45使っていますが、マイナー?な銃の為、カスタムパーツ少ないのが悩みの種。FNS9よりも大型だからか、撃ったときのキレもいまいち。でもFNS9よりも拡張性あって好きなんです(*´-`)

なんとか撃ったときのキレが良くならないか、カスタムパーツ探していたら、面白そうなアイテムを発見!

PROTEC製の
スーパースピードリコイルユニット



ベアリング使って抵抗を減らしたり、
見るからにマニア心をくすぐる製品…
即買いでした(^-^;)

実際、ノーマルと撃ち比べたところ
明らかにブローバック速度が早くなった❗
まあ、FNSのがキレキレだけど…(;´д`)

でも、FNX使いなら交換必須アイテムかと❗
  


Posted by MOMO  at 15:34Comments(0)パーツ

2018年10月07日

フラッシュライト購入

フラッシュライト使う機会あまり無いけど、装備の見た目的にもカッコいいし、やっぱりいつかは買わなきゃって思いつつ…買うならやっぱりシュアファイアの実物…X300かなあ~でも高いしなあ~って躊躇してたけど、安価で良さげなの有りました❗

オーライトってメーカーのタクティカルライト。
OLIGHT PL-2 VALKYRIE

Amazonで1万くらい。
オーライトは中国のメーカーらしいけど、
一応実物に相当するのかな?作りは非常に良くできてる。明るさは申し分無し。よくある中華製のなんちゃって1000lmライトとは別格の明るさ。
モードも点灯とフラッシュの二つだけなんでシンプルで扱いやすい。

タクティカルライト悩んでいたら是非ご検討を❗(笑)  


Posted by MOMO  at 15:21Comments(0)パーツ