2018年10月07日

フラッシュライト購入

フラッシュライト使う機会あまり無いけど、装備の見た目的にもカッコいいし、やっぱりいつかは買わなきゃって思いつつ…買うならやっぱりシュアファイアの実物…X300かなあ~でも高いしなあ~って躊躇してたけど、安価で良さげなの有りました❗

オーライトってメーカーのタクティカルライト。
OLIGHT PL-2 VALKYRIE

Amazonで1万くらい。
オーライトは中国のメーカーらしいけど、
一応実物に相当するのかな?作りは非常に良くできてる。明るさは申し分無し。よくある中華製のなんちゃって1000lmライトとは別格の明るさ。
モードも点灯とフラッシュの二つだけなんでシンプルで扱いやすい。

タクティカルライト悩んでいたら是非ご検討を❗(笑)




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
メイプルリーフ トルネードバルブ WE M4
Nikon BLACK FORCE1000 レンズ保護
FNX45 リコイルsp交換
WE SCAR ガス量調整ローディングノズル
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 メイプルリーフ トルネードバルブ WE M4 (2020-07-13 00:00)
 Nikon BLACK FORCE1000 レンズ保護 (2019-11-10 17:56)
 FNX45 リコイルsp交換 (2018-10-07 15:34)
 WE SCAR ガス量調整ローディングノズル (2018-07-14 21:00)

Posted by MOMO  at 15:21 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。