スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年08月04日

ペリカン1150

光学系用に保護ケース欲しくて、ペリカン1150とやらを買ってみた。サイズどれが良いのかさっぱり分からなかったけど、1150にしてで丁度良かった。1120と言うのが一番小さかったけど、2個入れるなら1150が良いね❗

クッションの切り抜きは一発勝負なのでドキドキしたけど、
どこかのサイトで見た爪楊枝さして位置決めする方法にてやってみた。
ちょっと失敗したけれど気にしない。。

後はGoProと電池でも入れておこう。

  


Posted by MOMO  at 00:14Comments(0)アイテム

2019年05月26日

ダイソータクティカルその2

今日は暑かった!まだ6月なってないのに30度越え(;´A`)トランプ大統領が相撲観戦してたけど全然笑顔じゃなかった。きっと蒸し暑くて辛かったんだな('A`)

ことしの夏は猛暑かまだわからないけど、サバゲーには酷な季節がやってくる。
今日もDAISO物色してたら良さげなものを発見


迷彩タオル!!!
普通のタオルなら要らんけど
水で濡らすだけで冷たくなるとある。
とりあえず首に巻いたら涼しげなので買ってみた。速乾性のようだし汗もふけるかなあ?
熱中症対策にどうでしょう?( *´艸)  


Posted by MOMO  at 18:59Comments(0)アイテム

2019年05月15日

ミリタリーカラーのドライバー

いつも行くホームセンターでミリタリーカラーのドライバーを発見


ドライバー欲しかったので、タンカラーチックなのを買った。先端が外れてビット交換出来るので、何かと重宝しそう。


しかも限定品らしい!!(-∀-)
  


Posted by MOMO  at 00:07Comments(0)アイテム