2020年08月04日

ペリカン1150

光学系用に保護ケース欲しくて、ペリカン1150とやらを買ってみた。サイズどれが良いのかさっぱり分からなかったけど、1150にしてで丁度良かった。1120と言うのが一番小さかったけど、2個入れるなら1150が良いね❗
ペリカン1150ペリカン1150
クッションの切り抜きは一発勝負なのでドキドキしたけど、
どこかのサイトで見た爪楊枝さして位置決めする方法にてやってみた。
ちょっと失敗したけれど気にしない。。

後はGoProと電池でも入れておこう。





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ダイソータクティカルその2
ミリタリーカラーのドライバー
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ダイソータクティカルその2 (2019-05-26 18:59)
 ミリタリーカラーのドライバー (2019-05-15 00:07)

Posted by MOMO  at 00:14 │Comments(0)アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。