2018年04月29日

東京サバゲーパーク GW二日目 定例会

東京サバゲーパークの定例会に参加
本当は4周年記念のイベントに参加して商品をゲット!する予定だったけれども
天候にすぐれず延期となり、今日はそのリベンジでした。

GWという事もあり、道路の込み具合が心配だったけれど、
6時頃に首都高用賀通過出来、大きな渋滞には巻き込まれずに済んだ。
カーナビが無いのでgoogle先生が大活躍です。


定例会は満員御礼
こちらのメンバーは5人
そのうち一人は神戸からのスペシャルゲストでした。
サバゲー行脚?サバゲー旅行?本気度が違います。

動画その1



動画その2




定例会終了後、スペシャルゲストのライトが紛失していることが発覚、
皆でフィールドを探索しましたが見つからず。。
この日、お昼頃に自分がシュアファイア(レプリカ)を拾ってスタッフに渡していましたが、
どうやらそれが彼の物だったらしく・・・
誰かが忘れ物置き場から持ち去ってしまったようでした。

しかし・・・
忘れ物置き場に置いておくだけで、適当に持っていけちゃうってシステムはどうなの??
少なくともお店の裏側に置いておくとかしてくれないと・・・
サバゲーはヒット自己申告の紳士淑女のスポーツだから
全員が良識もった人であって欲しいけど、やっぱり悪いやつはどこにでも居るって改めて思い知らされました。




同じカテゴリー(サバゲー定例会)の記事画像
台風接近?BLKFOX2回目
BLKFOX 初参戦
夏ダヨ!湘南!! トスカフィールド定例会
雨と言ったらウーパー!
久しぶりの湘南トスカフィールド
同じカテゴリー(サバゲー定例会)の記事
 テンクーお久しぶり (2018-09-16 22:00)
 台風接近?BLKFOX2回目 (2018-07-28 00:00)
 BLKFOX 初参戦 (2018-07-15 00:00)
 夏ダヨ!湘南!! トスカフィールド定例会 (2018-06-30 00:00)
 雨と言ったらウーパー! (2018-06-16 23:59)
 久しぶりの湘南トスカフィールド (2018-05-26 23:59)

Posted by MOMO  at 23:59 │Comments(2)サバゲー定例会

この記事へのコメント
動画その2のほう、裏取り成功してかなり倒してますね!
Posted by まっさん at 2018年05月02日 23:10
まっさん動画見てくれてありがたう!
いっぱいHIT出来ると気持ちイイね!!
Posted by MOMOMOMO at 2018年05月03日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。