スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月11日

ポッキー祭りinAGITO定例会参加

全くブログ書いていなかったけど、
また動画を少しずつアップロードしていこうかなーという

11月11日はポッキー&プリッツの日らしいです。
全く知らなかったicon10
そういうことで今日のAGITOはポッキーとプリッツが食べられるという特典?付きでした。
勿論ヒットコールもポッキー!!!、プリッツ~~といった感じに・・・

本当は千葉のヴァルハラに行く予定でしたが、この日は雨の予報ということで、
前日に急遽AGITOに変更したのですが、新メンバー究極の晴男ことOYABINのパワーで
山梨は良い天気でした。千葉は雨だったようでヴァルハラの人たちごめんなさい・・

定例会は参加2回目だったけれど、今回は総勢13名とかなり少なかった。
こちらのチームメンバーは5名なので、チーム員+店員さんVSその他大勢という感じに
それでもこちら数すくなくね?みたいなことは疑問に思わず
射撃練習の良い的になれたと思いますface07


動画1


動画2


動画3


動画4

  


Posted by MOMO  at 23:00Comments(0)