2019年05月16日

COMTAC ジェルパッド

COMTACレプリカのイヤーパッドが経年劣化?で内部のスポンジが見えてしまった。いかにも安そうなスポンジで修理も躊躇ったので、奮発して3Mのジェルパッドとやらを購入。なんでジェルなんだ?って思ってたら、やっぱりジェルだった(;・ω・)
COMTAC ジェルパッド

さわり心地がプニュプニュヒンヤリで実に気持ちいい。これは一度買ったら病みつきですわ(´ρ`)
夏場は冷蔵庫で冷やすのも有り!?

レプリカと取り付けの形状は一緒だったので、簡単に交換可能。COMTAC ジェルパッド
本当は実物COMTAC欲しいけど、とりあえず耳当てだけでも満足出来ます(* ゚∀゚)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ダイソータクティカル
サファリランド ハンドガンケース
FNX45用ホルスター サファリランド GLS
同じカテゴリー(装備)の記事
 ダイソータクティカル (2019-05-14 00:08)
 サファリランド ハンドガンケース (2018-07-24 00:00)
 FNX45用ホルスター サファリランド GLS (2018-06-10 01:13)

Posted by MOMO  at 23:50 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。