2018年06月10日

FNX45用ホルスター サファリランド GLS

先日手に入れたFNX45用にホルスターを買いに行った。
久しぶりの秋葉原…お正月以来か?

最初に見に行ったショップにはブレードテックとブラックホークの2種類が展示されていた。
ブレードテックのはサファリランドの6004に似ていたが値段が17000円だったのでとりあえず保留。
ブラックホークのはウェポンライトX300が付属していないとダメだったので保留。

その後、他のショップでサファリランドのGLSを見に行った。
FNS9用にGLS使っていて、その使い勝手の良さはわかっていたので
対応しているモデルがあるのかどうかが重要だった。

GLSの標準モデルはFNXに対応しておらず、
WIDE LONGモデルが対応しているとのこと。
お値段も6500円と実物ホルスターにしてはめちゃめちゃ安い!
以前に買った6004は内側にスウェードが貼ってあって銃が傷つきにくく、
高級感をかもし出していたが、このGLSは内張り無いです!!
GLSのパチものはスウェード貼ってあるのありますがね。

でも、値段に大きな差が有るわけでもないし、
サファリランドの買った方が幸せになれると思う。
今日、エ○ゴヤさんでパチ物GLSも触ったけど、やはりつくりが違う!
挿入したときのあの感触が何か違うのだ!
それは相模0.01がいくら薄くても被っているのと一緒!(謎
パチ物はロック解除のスイッチもチープな感じがした。(サファリランド信者でスミマセン)

GLSは内張り無いので、銃が傷つきますが、そういうの気になる人は
柔らか素材のにした方が幸せになれると思う。

WIDE LONGのパッケージにはFNP45を使う場合スペーサー必要となっているけど、
FNX45はスペーサー無しで大丈夫です。
おそらくスペーサー入れると銃が入らないです。

写真1
FNX45用ホルスター サファリランド GLS


写真2
FNX45用ホルスター サファリランド GLS

写真3 対応機種
FNX45用ホルスター サファリランド GLS




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC ジェルパッド
ダイソータクティカル
サファリランド ハンドガンケース
同じカテゴリー(装備)の記事
 COMTAC ジェルパッド (2019-05-16 23:50)
 ダイソータクティカル (2019-05-14 00:08)
 サファリランド ハンドガンケース (2018-07-24 00:00)

Posted by MOMO  at 01:13 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。