2019年05月16日

team WENDY ダミープレート

プレキャリ装備の必需品防弾プレート!
無くても良いし、ビート板でも良いのかも知れないけど、だったら別にチェストリグで良いじゃん?みたいな。プレキャリに詰め物するのは男のロマンでも有るのです(´ρ`)

そんな中でオススメなのがteam WENDYの青いヤツ。形状、重さが本物と同じらしい。
team WENDY ダミープレート

買うまではセラミックのように固い素材かと思ってたら違った。固い消しゴムみたいな樹脂の塊だった(;・ω・)若干フニャッってなるよ。本物はセラミックだから曲がらないだろうけど。

これまで使ってたダミープレートと違って重さズッシリ。2枚で4.2キロかな。
マイプレキャリが7kg位になった(* ゚∀゚)アヒャ
でも不思議なことにあまり重さは感じない。前後にバランス良いからかなあ?
それとダミープレートは角が痛かったのでスポンジ貼ってたけど、これはジャストフィット。着心地が良くなったよ(’-’*)♪

一応、ダミープレートより若干小さかった。
team WENDY ダミープレート
いや、これもダミーか。。

普段は全く見えないけど、オシャレなパンツ身に付けるのと一緒。チラ見せしたときに青いのが映える( *´艸)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Nikon ショートスコープ BLACK FORCE1000
COMTAC
マルイM19 リアルカート化
同じカテゴリー(装備)の記事
 Nikon ショートスコープ BLACK FORCE1000 (2019-11-04 23:37)
 COMTAC (2019-05-18 02:55)
 マルイM19 リアルカート化 (2018-08-14 19:57)

Posted by MOMO  at 00:22 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。