2018年10月07日

FNX45 リコイルsp交換

サイドアームにFNX45使っていますが、マイナー?な銃の為、カスタムパーツ少ないのが悩みの種。FNS9よりも大型だからか、撃ったときのキレもいまいち。でもFNS9よりも拡張性あって好きなんです(*´-`)

なんとか撃ったときのキレが良くならないか、カスタムパーツ探していたら、面白そうなアイテムを発見!

PROTEC製の
スーパースピードリコイルユニット
FNX45 リコイルsp交換


ベアリング使って抵抗を減らしたり、
見るからにマニア心をくすぐる製品…
即買いでした(^-^;)

実際、ノーマルと撃ち比べたところ
明らかにブローバック速度が早くなった❗
まあ、FNSのがキレキレだけど…(;´д`)

でも、FNX使いなら交換必須アイテムかと❗




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
メイプルリーフ トルネードバルブ WE M4
Nikon BLACK FORCE1000 レンズ保護
WE SCAR ガス量調整ローディングノズル
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 メイプルリーフ トルネードバルブ WE M4 (2020-07-13 00:00)
 Nikon BLACK FORCE1000 レンズ保護 (2019-11-10 17:56)
 フラッシュライト購入 (2018-10-07 15:21)
 WE SCAR ガス量調整ローディングノズル (2018-07-14 21:00)

Posted by MOMO  at 15:34 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。