2018年08月11日

さばっちゃ貸切

お盆休み初日
初のチーム貸切にてサバゲーを実施することになった。

当初は神奈川県の某インドアフィールドを予定していたけど、
お盆価格という事で金額の吊り上げがあり、値段交渉したけど折り合いがつかない為、
さばっちゃのインドアフィールドを貸しきることになった。

さばっちゃは圏央道の日高という場所にあり、
厚木市民からすると比較的近いフィールドかもしれない。
しかし、圏央道高すぎ!片道1600円くらいしたかな?
初貸切ということで前日はドキドキわくわくで眠れず
結局3時頃に寝るのを諦め、支度して向かうことに。
まだ朝の4時だというのに中央道は既に渋滞!
狭山PAで仮眠した後、いつものようにコンビニ集合した。

この日は新メンバー2名が参加
当初は他に3名来る予定が予定会わず合計10名となった。
そして遂に女性メンバーを獲得!
チーム目標(15名、女性メンバー獲得、貸切)を三つも同時制覇する快挙!

さばっちゃはWEBで見る限り
駐車場も広く、フィールドもCQB有り、2階有りでそれなりに広そうに見えたが
実際のフィールドは思いのほか狭かった。
九龍戦闘市街区より少し広いくらいなのかなあ?

エアコン有りということで期待していたのだけど、
エアコンが故障していて動かないという・・・
2階エリアは暑くてサウナでした。。。
トイレにあった自由帳にエアコン修理して下さいって書いたの私です。スミマセン。。


初のチーム貸切だけど
ゲーム内容は事前に決めておらず、
とりあえずやりたい事をやってみた。

ターミネーターに狩られる戦(人間側は武器無し)



5チームバトロワ戦



タクトレ練習



サバゲー後いつもならハンバーグ行くところだが、
みなお疲れモードでそのまま解散
次回は是非飲み会行きたいです!


・・・・自分は栗の里でハンバーグ食べましたが(ニッコリ
栗の里厚木店


ダブルハンバーグ


栗の里厚木店ははじめて行ったけど、
店先にバラ園が広がっていて、外でバーベキューも出来るしビアガーデンになっているらしい。
店内も町田とは違って年代もののオルゴールがあって演奏を楽しませてくれました。
静かだし雰囲気はいいと思います。
九龍帰りには是非!





Posted by MOMO  at 00:00 │Comments(0)貸切サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。