2018年06月16日

雨と言ったらウーパー!

ウーパールーパーて昔流行ったよね!
最近聞かないけど水族館とかいけば居るのかな?

梅雨時はサバゲーの予定立てても雨ってことが・・・
そんな時のお助けマン新横浜のウーパー!

ウーパーは予約制じゃないので急な予定変更の時に
どうしても撃ちてえええええって時に便利なフィールドです。
予約じゃないので朝一でいかないと駐車場満員のリスクあるけれど
千葉じゃないので神奈川県民からしたら行きやすいです。

この日はメンバー揃わず2名だけでの参戦!
ニックさん初めてだったので、また新しいフィールド行けてよかたよかた

しかし、雨なのでゴーグルが曇ってしょうがない!
しょうがない~しょうがない~しょうがあるけど、しょうがない~って(謎

フォグテック使ったけどイマイチだったんだよなぁ
もうちょっと使い方を研究しまする。

動画1





動画2




サバゲー後は肉パーリー♪
ウーパーといったら駒岡精肉店なんだよな!
丁度お昼時だったので少し待たされた。
待っている間にも家族連れがやってきてプチ行列に
行列の出来る評判のお店の出来上がり!

駒岡精肉店


黄金比のハンバーグ!

んーなんか、インスタ映えしないなぁ。。
いや、インスタしてないからいいか!
黄金比って凄いね! ハンバーグ最高!




同じカテゴリー(サバゲー定例会)の記事画像
台風接近?BLKFOX2回目
BLKFOX 初参戦
夏ダヨ!湘南!! トスカフィールド定例会
久しぶりの湘南トスカフィールド
同じカテゴリー(サバゲー定例会)の記事
 テンクーお久しぶり (2018-09-16 22:00)
 台風接近?BLKFOX2回目 (2018-07-28 00:00)
 BLKFOX 初参戦 (2018-07-15 00:00)
 夏ダヨ!湘南!! トスカフィールド定例会 (2018-06-30 00:00)
 久しぶりの湘南トスカフィールド (2018-05-26 23:59)
 東京サバゲーパーク GW二日目 定例会 (2018-04-29 23:59)

Posted by MOMO  at 23:59 │Comments(0)サバゲー定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。