2018年05月26日

久しぶりの湘南トスカフィールド

半年ぶり以上かな?湘南トスカフィールドの定例会に参加
参加メンバーは5名

ホントはテンコーに行きたかったのは内緒

トスカも久しぶりに行くと毎回何かしら進化しているので面白い
中央付近のバリケードがだいぶ増えた
トイレ事情も良くなったし、セーフティの机も増えたし、扇風機も完備、
なかなかの良フィールドだと思うけど…どう?

午後一番のゲームはスパイ戦だった。
スパイやりたくてアピールしてたんだけど任命されなかったorz

動画その1


動画その2




ゲーム後のお楽しみは肉パーティー!!
この日は海老名の勝牛ってお店で赤丸ハンバーグとやらを食す。
ミディアムレアな焼き加減に他とはちょっと違う味に大満足
土曜の夕飯時にもかかわらず店内空いてて・・・・経営が心配だが(大きなお世話)、
奥側の席に隔離されていたので半分貸切状態
駐車場も広いので良かった良かった
久しぶりの湘南トスカフィールド






同じカテゴリー(サバゲー定例会)の記事画像
台風接近?BLKFOX2回目
BLKFOX 初参戦
夏ダヨ!湘南!! トスカフィールド定例会
雨と言ったらウーパー!
同じカテゴリー(サバゲー定例会)の記事
 テンクーお久しぶり (2018-09-16 22:00)
 台風接近?BLKFOX2回目 (2018-07-28 00:00)
 BLKFOX 初参戦 (2018-07-15 00:00)
 夏ダヨ!湘南!! トスカフィールド定例会 (2018-06-30 00:00)
 雨と言ったらウーパー! (2018-06-16 23:59)
 東京サバゲーパーク GW二日目 定例会 (2018-04-29 23:59)

Posted by MOMO  at 23:59 │Comments(0)サバゲー定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。